2013年12月17日火曜日

Art comes first -Shaka Maidoh and Sam Lambert-



先月訪れたロンドンでのフリマにて、
ひと際おしゃれで目を引いていたお二人。


 「すごく素敵!写真を撮らせてもらいたいんですけど...」って声をかけてみた。
「えー...いいけどー... 」とちょっとシャイな感じでOKをもらって
2枚撮らせていただきました。

日本に帰ってきて雑誌HUGEをぱらぱらみていたら...
なんとこのお二人の特集が!!

お二人はART COMES FIRSTというブランドをやっていて
今期からunited arrowsでの取り扱いが始まるとのこと。


ART COMES FIRST - アート カムズ ファースト
スタイリスト兼ファッションコンサルタントとして幅広く活躍するシャカ・メイドーとブランドのクリエイティブディレクターを務めるサム・ランバードが2013年秋冬シーズンよりスタートしたブランドです。「THE COAL PROJECT」と題されて展開される今コレクションは、ビジョンを同じくする才能あるアーティスト、職人が集結して作られています。そして「スーツケースに煩わせず世界を飛び回る人々のための究極なベーシック」を作り上げるために、本当に必要な物だけがラインナップされています。



このお二人、ほ〜んと素敵で...
さりげないお揃い感が可愛い♡

例えばこの一枚は
Shakaがマーチンのチェリーレッドの3ホール、
Samがロークの同じくチェリーレッドのローファー。

(photo via tumblr)

元々サヴィル ロウで働いていたお二人らしく
スーツをめちゃくちゃおしゃれに着ているのです。


 (photo via tumblr)

 (photo via tumblr)


 なかよし♡
(photo via tumblr)


大ファンになってしまいました♡
今後も彼らの活躍から目が離せない!

(photo via tumblr)

(photo via tumblr)




Strange Magic posted by 西尾涼子


0 件のコメント:

コメントを投稿